おおい町地域ポータル | グループブログへ
ID パスワード
このblogのトップへ戻る

2018年04月08日  14:56

平成30年度 練習体験・見学会


 

 4/6(金)におおい町総合運動公園格技場で、おおいレスリングクラブの練習体験・見学会を行いました。悪天候でしたが、7名の児童の参加がありました。

 約1時間でしたが、現クラブ員と共に、大縄跳びのアップを行い新しい仲間と慣れることからはじめました。その後は、ランニングや様々なダッシュ、マット運動、二人組みの体ほぐしを上級生がリード、サポートしながら練習を行いました。選手同士が教え合い助け合うことを意識して取り組みましたが、その分クラブの雰囲気に慣れるのも早かったように思います。参加していただきましたちびっ子と保護者の皆様、ありがとうございました。様々な動作や仲間に慣れるまで不安もあると思いますが、時間と共に適応していきます。今後もお会いできることを楽しみにしております。

 また、おおいレスリングクラブのちびっ子と保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。新しい仲間にみんなが一生懸命教えながら取り組んでいる姿を見て、成長を感じました。次からもチーム全体で良い練習ができるようがんばりましょう!

 クラブ員は常時募集しておりますので、今回参加できなかった方も、いつでもお気軽に見に来てください。詳しい事は、カテゴリ「おおい町レスリング協会」「クラブ案内・入会」内の「クラブのご案内」を参考にしてください。

  • 行事